仙台市泉区H様 屋根・外壁塗装工事


・営業の方がそのまま
現場の管理もして下さったので
とても安心してお任せすることができました。
本当にありがとうございました。
仙台市泉区T様 屋根・外壁塗装工事
仙台市泉区T様のお客様の声
・営業の方の説明が
親切丁寧で分かり易く
誠実に対応して頂きました。

・塗料も気に入り
お願いすることにしました。

・仕上りも新築当時に戻った様で
大変満足しております。
・実は計4社から見積を取り
相澤住建さんが一番高かったのですが
お願いして本当に良かったと思っております。
ありがとうございました。

多賀城市T様 屋根・外壁塗装工事


・細かいところ、裏側の部分まで
作業して頂きました。
・作業スピードも早かった。
・安全に作業をして頂きました。
・ありがとうございました。

宮城県黒川郡大和町H様 屋根・外壁塗装工事



ホームページを見て御社を依頼しました。
もう少し安い所もありましたが
御社で取扱っているSP塗料に関心がありお願いしました。
(安くても数年後にてを加えるのが嫌でしたので)
仕上がりにも満足です。
今年は暑い中職人の方々もありがとう御座いました。
(シリコン)、(SPフッ素・無機)、(無機)の実物?
(ボードか何かに)での色見本でもあれば
光沢感とか比較しやすいかもと思いました。
カラーサンプルではイメージはむずかしいですのでね。
ありがとう御座いました。

宮城県宮城郡利府町A様 屋根塗装工事



営業の方の工事内容についてのわかりやすく
詳しい説明がよかったです。
職人さんも暑い中大変だったと思います。
お疲れ様でした。
仕上がりの状態も大変きれいで
価格と共に満足しております。
ありがとうございました。

宮城県仙台市太白区S様 屋根塗装工事



今回はありがとうございました。
何社か見積を取り、他社より安く
無機塗装が出来て良かったと思ってます。
又、気になる所も対応して頂きありがとうございました。

宮城県仙台市青葉区A様 屋根・外壁塗装工事

築25年なので屋根と外壁だけと思っていたのですが
テレビのアンテナとか水回りの工事も一所に出来たので
大変助かりました。
3社の業社から見積を取ったのですが
屋根をフッ素にしても一番安く
仕上がりも大変満足してます。
本当に心から感謝です。

宮城県刈田郡蔵王町H様屋根塗装工事



工事期間中ずっと留守をしていたのですが
仕上がりを見て満足しています。
丁寧な説明や適確な連絡にも満足しています。
今後も宜しくお願い致します。

宮城県大崎市O様 屋根・外壁塗装 雪害雨樋補修工事


見積りの段階から親身に相談にのっていただき
雪害による雨樋破損は火災保険の対象となること等
教えていただきました。
当初の予定では、屋根塗装のみでしたが、
保険が下りたこともあり雨樋交換もお願いし、
さらに、金額も安かったことから外壁塗装までお願いしました。
仕上がりも丁寧で大変満足しております。
ありがとうございました。

宮城県仙台市泉区I様 屋根・外壁塗替工事


今回は本当にありがとうございました。
何軒かの業社さんに見積しましたが
SPフッ素無機塗装が気になり、相澤住建さんにお願いしました。
価格も満足ですし何より素敵に仕上げていただき
とてもうれしいです。ありがとうございました。
相澤住建総業さん
心から出逢いに
感謝です

仙台市泉区T様 屋根・外壁塗装工事


・営業の方の説明が
親切丁寧で分かり易く
誠実に対応して頂きました。

・塗料も気に入り
お願いすることにしました。

・仕上りも新築当時に戻った様で
大変満足しております。
・実は計4社から見積を取り
相澤住建さんが一番高かったのですが
お願いして本当に良かったと思っております。
ありがとうございました。

仙台市宮城野区S様 屋根・外壁塗装工事


・チョーク状になっていた外壁が
クリア塗装によりつやが出て
新築時よりも美しく見えるようになりました。

・営業管理担当者の方も親切丁寧で
詳細部にまでわたり管理され
工事期間中にほぼ毎日
現場の確認をされに来ていただき
安心をしておまかせすることができました。

・職人の方もあいさつをきちんとされ
仕事内容も信頼のおけるものでした。

お問合せはこちら